パンピング グラファイト

主に鉛筆で描いた自分の作品紹介したり、観た映画の感想書いたりしてます。

作品その6

小さな作品ばっかり描いてる自分ですが、その中でも一番小さなシリーズの一つを今回紹介したいと思います。

f:id:namaribito:20160310212057j:plain

題名:標本、枯れ葉1

画面サイズ:3cm×4.3cm

全寸:6.3cm×7.5cm

 

これぐらいのサイズだと楽しい気持ちだけで描けて良い気分転換になります。といっても細い線を美しく描く技術をなんとか習得したいなぁみたいな気持ちは多少はありますよ。ただ、お絵描きの気分転換がお絵描きっていうのはどうかと思いますが(苦笑。

あ、あと一応映画も気分転換ですね。

 

もう枯れ葉が好きなのは分かったよ!と言われそうですが、、やっぱり枯れ葉はイイですねぇ。ただし、葉っぱの種類だったりは実は全然知らなかったりするのです。好き好き言ってる癖に恥ずかしい奴だなぁなんて思わないで欲しいなぁ、、、