パンピング グラファイト

主に鉛筆で描いた自分の作品紹介したり、観た映画の感想書いたりしてます。

作品その7

作品の紹介です。もうそこそこの量を紹介してますね。

f:id:namaribito:20160322211544j:plain

題名:消える音3

サイズ:10.0cm×14.8cm

 

相変わらず鉛筆です。これもだいぶ前に描いた作品ですが、この葉っぱはなんの葉っぱだったかなぁ、、、前も書きましたが、枯れ葉の形は大好きなんですが、種類には全く興味がないんですよねぇ。でも描いたときには覚えてたりするのですが、うぅむ。

下の真ん中よりちょい右に半分だけ顔出してるのは多分ケヤキの葉っぱですね。これはあんまり好きな形ではないのでなんの葉っぱか覚えました。ケヤキの葉っぱは色っぽくない形だと思うんですよね。でも半分だけ顔だすと可愛いかなぁなんて思って。