パンピング グラファイト

主に鉛筆で描いた自分の作品紹介したり、観た映画の感想書いたりしてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品その7

作品の紹介です。もうそこそこの量を紹介してますね。 題名:消える音3 サイズ:10.0cm×14.8cm 相変わらず鉛筆です。これもだいぶ前に描いた作品ですが、この葉っぱはなんの葉っぱだったかなぁ、、、前も書きましたが、枯れ葉の形は大好きなんですが、種類…

自分の好きなアレっぽいのをやりたい!という話

自分が作品を制作していると、あぁあの、好きな映画のアレ、自分の作品でもやりたいなぁ、とか影響受けたりすることがあるんです。 すっごい分かりやすいのがこのブログ上でも紹介した「ファーゴ」でのピーター・ストーメアですね。分かりやすいというか、ま…

作品その6

小さな作品ばっかり描いてる自分ですが、その中でも一番小さなシリーズの一つを今回紹介したいと思います。 題名:標本、枯れ葉1 画面サイズ:3cm×4.3cm 全寸:6.3cm×7.5cm これぐらいのサイズだと楽しい気持ちだけで描けて良い気分転換になります。といっ…

パシフィックリムを見た感想

昨日の土曜日21:00からフジテレビで「パシフィックリム」をやっていたので、パシフィックリムについて書こうと思います。 パシフィック・リム [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2014/07/09 メディア…

作品その5

久しぶりにでもないですが、私の作品を紹介したいと思います。 題名:消える音2 サイズ:10.0cm×14.8cm 紙に鉛筆で描いた作品です。 基本的に自分は画面をこすらずに全ての面をカリカリと描いてます。一作だけこすった作品がありますが、その作品は蝦蟇の背…