パンピング グラファイト

主に鉛筆で描いた自分の作品紹介したり、観た映画の感想書いたりしてます。

作品その2

自己紹介の続きで、自分の描いた絵を紹介します。

f:id:namaribito:20160213212451j:plain映画「ファーゴ」のワンシーンから、マルボロマン似のあの男です。模写ですな。

実は映画もそこそこ好きだったりするので、映画の事も書いていきたいなぁと思っています。

 

しかし、ピーター・ストーメアはめちゃめちゃカッコいいですなぁ。犯罪者、変態映画監督、飲んだくれの亭主、魔王などのザ・悪い奴を演じる事の多い、大好きな俳優の一人です。

「ファーゴ」では非常に無口な犯罪者を演じていましたが、相棒のブシェミさんと共に強烈な印象を残していました。

 

「ファーゴ」はコーエン兄弟も、ピーター・ストーメアスティーブ・ブシェミも好きな自分には、たまらない映画でした。

気の弱い主人公の策略がことごとく悪い方向に進んでしまうというブラックコメディですが、コーエン兄弟が好きな人なら絶対好きな一本です!と、いったところでコーエン兄弟が好きな人なら観てますよねぇ。