パンピング グラファイト

主に鉛筆で描いた自分の作品紹介したり、観た映画の感想書いたりしてます。

作品その4

連続での作品紹介4回目です。名刺代わりの作品紹介もこれぐらいにしとこうかなぁと思います。

f:id:namaribito:20160216213409j:plaintitle:廻る1

size:15.8cm×22.7cm

 

けっこう最近めの作品です。って言っても去年なのですが、、なにぶん遅筆なので、、、前からその傾向はあるのですが最近は特に硬い鉛筆でカリカリと描く感じでやってます。F〜9Hの鉛筆使って描いてます。

けっこう鋭く削って描くのですが、9Hの鉛筆なんてもう凶器。何回か痛いめみてるんだけど、それでも刺してしまうんだよなぁ。

 

題名は「廻る1」ですが、まぁ名前の通り正方形が三つちょっとだけ廻ってます。自分なりにいろいろ理屈というか能書きというか考えてはいるんですが、それをここで書くというのも野暮なので絵の紹介にとどめておきましょう(偉そうに、、)